« dot | メイン | イベント報告 »

July 28, 2005

ホーコー剤

いよいよAppleイベントが明日になってしまいました。

自分のイベントですから、どこまでやるか?とかは
すべて自分の気が済むかどうかなので、
どうしても足りないことは素直にあきらめれば済んでしまいます。
にもかかわらず、焦ってみたりプレッシャーを感じてみたりする自分が
可愛かったりします。

試験前に他の事がしたくなるのは、誰しも思うところでしょうが
今の自分も例外ではありません。
そんなカワイイ自分が今日になっていきなり欲しくなったものがあります。

それはトイレの芳香剤!

それも、アメリカ製の一番安っぽい匂いじゃないといけません。
あいにく近所の薬屋で簡単にGETできてしまい、残念でしたが
満足度も大きいです。

この匂いを嗅ぐと、NYの知人の家やアトリエの雰囲気を連想して、
何だかいいテンションになれるから単純なものです。

東京でこの匂いがするトイレがあります。それはDLXのオフィスです。
さすがNYストリートのブランド。こだわるところが違いますね!

と、そろそろ明日の準備をしますんで
このへんで、また。

DSC00822.JPG

ここから続き

投稿者 pmken : July 28, 2005 11:56 PM