« ホーコー剤 | メイン | クドカン? »

July 29, 2005

イベント報告

apple store ginzaでのイベントも無事終了。
たくさんの方々に来ていただいて、ホントどうもありがとうございました。

かなりの昔、バンドでライブハウスとか毎月出てたクチなので
大勢の人前は平気かと思ってましたが、やっぱまるで勝手が違いますね。
口はカラカラ、頭真っ白、時速300km並みの視野、と 
かなりの緊張しまくりで、それを楽しむ余裕などまるで無く
とてもいい経験させてもらいました。

緊張してうまく話せなかったぶん、趣旨が伝わったかどうか?ではありますが
来ていただいた皆さんとあの場を共有したというコトだけでも、
私には大きな糧となりました。

これでひとまず夏祭りはおしまい。
来週からまた、仕事に励みたいと思います。

IMG_9658.jpg
IMG_9660.jpg

ここから続き

投稿者 pmken : July 29, 2005 11:06 PM

コメント

心に響く良い時空でした。
僕にとっても貴重な体験になりました。
本当に、お疲れさまでした。

投稿者 tkk : July 31, 2005 1:59 AM

カラーの勉強をし始めて
いろんな事に興味を持ち始めて
今回のイベントに出会いました

とても羨ましくて
私も頑張ろうと思いました

たまに、ぼーっと眺めていたくなるような
作品ですね たまに見にこようっと。

投稿者 moomax : August 8, 2005 11:39 AM