« 21世紀 | メイン | FCRB 05-06A/W »

August 26, 2005

CRYSTAL NOISE

昨日は久々の代官山AIR。
soph.とstussy presentsでwild bunch のDJ MIL'Oのイベントです。
折からの台風直撃でどうなることか?と思いきや
みんな、暴風雨の中よくぞ集まった!と言わんばかりの大盛況。
とても楽しかったわけです。

中でも、フロアの奥に鎮座する伝説のサウンドシステム「CRYSTAL NOISE」は圧巻。
高音、中音、低音と完璧にチューニングされ、ただ音がでかいのとはワケが違う!
っていう音圧を文字通り体感してまいりました。
昔、いつも聞いていたmassive attackがクラブで偶然かかっていて
あのはらわたを抉られる低音を体感したとき
「こういう音楽だったのね〜」と初めて分かった気がしたものです。
音圧にもイロイロあるわけで・・・。

恐るべしwild bunch!

帰り道、雨も小雨だし歩いて帰ったら
途中から大変な暴風雨になり始めて、
あわゆく目黒川で遭難しそうになりました。

恐るべし typhoon!

DSC01003.jpg

ここから続き

投稿者 pmken : August 26, 2005 11:38 AM