« ドイツ写真の現在 | メイン | ゲルハルト・リヒター展 »

November 26, 2005

ELECTRAGLIDE2005

昨晩はelectraglide2005 にいきました。
メンバーはpositronの土井くん、
このsiteをつくってくれたwebtronの大宮くん&自分の3人です。

cold cut,under world,adrian sherwoodなどなど、
おいしいところつまみ食いで、たのしいイベントでしたが
意外にいちばん良かったのは chris cunningham
VJではなく、LIVEということで何をするのか?と楽しみでしたが
自らの映像作品をリミックスして上映。
とてもアグレッシブなかっこ良さに圧倒されました。

だらだら映像を流すVJと違って
タイトにシンクロした音と映像を、巨大空間で大画面&大音量で
鑑賞するというのは、いままでありそうでなかった体験。
とてもクリエイティヴィリティーを感じました。


その夜の様子をケータイカメラで撮影しようとしたら・・・?
カメラ、壊れてました。
でもその映像もかっこ良かったのでアップしときます。


DSC00135.JPGDSC00136.JPGDSC00137.JPG

ここから続き

投稿者 pmken : November 26, 2005 11:27 AM

コメント

突然失礼します。
写真(何処のシーンでしょうか?)がナイスだったのでTB申し上げます。

投稿者 381km : February 1, 2006 4:58 AM

コメント&トラバありがとうございます。

アノ写真は、壊れたケータイカメラの
中の機械が発するノイズが、そのまま写っているだけです(笑)
一応レンズはchris cunninghamに向けてます!

余談ですが、同じケータイの友人も同じ壊れ方でした。
SO505i。やっぱりsony!!!

投稿者 pmken : February 1, 2006 10:20 PM