« あけましておめでとうございます | メイン | キティちゃん電話症候群 »

January 7, 2006

スタジオ泊&MdN

2006年に入って1週間。
静かな正月も終わり、街にいつもの活気が戻ってきました。

正月は元日でおしまいだった私、
この7日間でもう2晩徹夜してしまいました(お仕事でネ)。
かなり常軌を逸した勢いのハイペース。
でもいいんです。楽しい仕事で徹夜できるのは幸せですよ、きっと。
既に今年の代表作の呼び声高いです(自画自賛)。詳細は後日・・・。

改めてこの連休が私の三ケ日です。


昨年ドイツに行くすこしまえ、MdNという雑誌の取材を受けてまして
それが今日発売の今月号で大きく特集されてます。

ってなぜか勘違いしてて、先月号(1月号)でした(ドカーン!)


でも、今月号(2月号)にも見開きで、このwebsiteが紹介されているんです。
よかったら、見てみてください。(できたらバックナンバーも・・・ね!)

ここから続き

投稿者 pmken : January 7, 2006 2:43 AM

コメント