« 妻有トリエンナーレ3 | メイン | 二代目 »

August 22, 2006

photographica(フォトグラフィカ)

デジタルで写真を撮り始めてはや10年。
とにかくいろいろあったけど
ようやく同じ目線で話ができる場が出来はじめた。

「そうそう!そういうこと!!」
photographica(フォトグラフィカ)は、私にとってそんな写真雑誌。
8/19発売のVol.4では、特集に作品とインタビューが掲載。
あと、表紙も・・!


_PMK9840.jpg

ここから続き

投稿者 pmken : August 22, 2006 7:15 PM

コメント

初めまして!、札幌にて写真を撮っている(アマチュアです)TKと申します。
photographica Vol.4でpmkenさんの作品を初めて見させて頂いたのですが、デジタルで写真を撮ることの楽しさや可能性の広さを感じさせて頂く事ができました。
自分は今現在”撮る”だけなので、これからは様々な表現に挑戦していければなと思っています(≧∀≦)b。

ではでは、また遊びにきますです〜(^O^)/。

投稿者 TK : August 27, 2006 1:00 PM

TKさん、コメントありがとうございます。「可能性〜」そうそう、そういうこと!(笑)
デジタルには敷居の低さの反面、更に深いフトコロがあると思っております。
これを機に、新しい映像世界を楽しんで頂ければ幸いです。

投稿者 pmken : August 29, 2006 12:43 AM

お久しぶりです。
今更ですが見させてもらいました!!
素敵なスタジオですね。
LAでは凄い日焼けだったのに今はすっかり白くて羨ましい・・・w

投稿者 T蔵 : September 30, 2006 1:07 AM

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)