« le baron de Paris | メイン | ラスベガスをやっつけろ »

January 29, 2007

サルタンの象

いつの日か見に行ける事を楽しみにしている「サルタンの象」


どうやら先週末、南米チリのサンチアゴに出現した模様。

このパフォーマンス、フランスのRoyal de Luxeという劇団が
4日間街を丸ごと占拠して行なうスケールの大きな人形劇。

この映像は昨年のゴールデンウィークにロンドンで行なわれたものだが
そのとき私はchoachella fesに行っていたので、見れずじまい。

いつか、東京で!というファンの声もあるようだが
これはヨーロッパの古い街並が背景でないと
絵にならないのでアジアではちょっと。
とはいえ南米では少し遠すぎ。
またどこかヨーロッパでやるときに、こんどこそ・・・。

ここから続き

投稿者 pmken : January 29, 2007 10:47 PM

コメント

日記を見て調べてみたらかなり興味がわいてきました。
なんだか凄そうですね!!
見た人の感想から感動が伝わってきて仕事中ソワソワしています。笑

投稿者 T蔵 : January 30, 2007 3:57 PM

す、すごい。
けど、ちょっとコワイ。

投稿者 ツル : February 2, 2007 3:47 AM

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)