« Los Angels | メイン | coachella2008その2 »

April 27, 2008

coachella2008

これで3年目。
とうとう今年もやって来てしまいました。
既に第二の故郷のような愛着のcoachella!
_MG_9801.jpg


今年は出演者がいまいちという前評判はどこへやら。
2日目から参加でしたが、もうお腹いっぱいです。
uffie
kavinsky
boys noize
で、もう足ガクガク。まだ日が暮れてないのに・・・。

夜の部もたくさんあったけど
何はともあれこの2つ。

まずはKRAFTWERK
_MG_0116.jpg
daftpunkとモロかぶりなんて言ってはいけません。逆です!!
全てのエレクトロはこの4人からはじまったのです。
微妙にBPMが遅いのが貫禄(笑)でも改めてみるとめっちゃかっこいい。

そしてPRINCE
_MG_9999.jpg
いまだ現役ていうか、今一番新しい。。(昔からそういう人だったけど)
今聴くと、HIPHOP以前のブラックミュージックを一人の天才が総括してしまいました、
そんな感じ。
後ろでパーカッション叩きまくるお方は、もしやのシーラE!!!
シンバル上段蹴りは無かったけど、鳥肌たちました。

続きは後日。

ここから続き

投稿者 pmken : April 27, 2008 8:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/164

コメント

うぅ〜、今年も行きたかったー。。。
行けなくてごめんなさい。
レポすてき!!!
毎年行ってるからほんとに第二の故郷みたいなので来年は里帰りします!

投稿者 er7 : May 2, 2008 1:19 AM

宿の女将さんが、くれぐれもよろしくとのことでした、よ。来年こそ、ぜひまた!!

投稿者 pmken : May 2, 2008 1:55 PM

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)