« シャトーディケム | メイン | ポラロイドの壁 »

June 22, 2008

誕生プレゼント

昨年一昨年と誕生日のこの時期は旅行に行っていたのですが
今年はすっかり忙殺されていて、気付けば6月24日まであと2日!!
まあ、今年は東京で仕事しながら過ごしますけど
そんな自分にささやかなバースディプレゼント。

AquaTuneはお風呂でipodを鳴らす防水カプセル。
いい歳してこどもだましなオモチャですが、かなりお気に入り!!

買い替えであまったipodにchill outな曲をいれて
リステアで買ったキャンドル並べて、バスタブの脇に即席ブースが完成!
昔見た映画でヒッピーな人がこんなふうにしてました。
期待してなかった割には音も良くイイ感じ。
気をつけないと気持ちよすぎてお風呂で寝てしまいます、これ・・・。

折しもスローなキャンドルナイト期間とか。
言われなくてもやってますよ!(ってipodは電気でしたっけ?)


DSCF0515.jpg

ここから続き

投稿者 pmken : June 22, 2008 10:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

おたんじょうび おめでとうございます!
ステキな一日を過ごされますように☆

投稿者 er7 : June 23, 2008 7:19 AM

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)