« アップルストアdeイベント | メイン | Abbey »

July 11, 2008

GASKETふたたび

また来たいとは思っていたけれど、こんなにまたすぐ来れるとは。

まだ2回目だけど、何だか懐かしい感じがしてしまうのは

多分美大時代のクラブハウスがちょうどこんな、雑木林の脇のプレハブだったから。

と、思いきや隣りの棟からドラムとベースのセッションが聞こえてきたり・・・

いいvibesが集まってできた聖域がかもす特別ないごこち。

まんま、あの頃だ、ここ。


_0013040.jpg
タキシンくんの車で一路横浜へ

_0013073.jpg
やってきました!!  ちなみに撮影です、今日も

_PMK1692.jpg
相変わらず味出まくりのガレージ

_0013080.jpg
ここの主、ナカノくんとタキシンくん

_0013072.jpg
クーラー代わりに水を撒く木嶋くん

_0013059.jpg
隣りのプレハブから音楽が・・・。

_0013065.jpg
裏口のこの何でもないロケーションが、あの頃の感じなのです

ここから続き

投稿者 pmken : July 11, 2008 11:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)