« パナライカ | メイン | 月はどっちに出ている?? »

July 17, 2008

夜中に台所でぼくは・・・

夜中に台所で「夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかった」を読んだりしてみた 

ベタだけどホント


先週まで徹夜てつやの毎日で完全に昼夜逆転の体内時計

今週は逆に連日日中撮影なので夕方になると倒れそうに眠い

そんでもって夜はギンギン そんなわけでゴソゴソ本箱をあさって目についたのがコレ


学生の頃に何となく流してみてた事はあったけど 

ちっとは経験もかさねると言葉がいろいろしみてきて ああ詩ってそういうことだよなって

あらためてだけど当たり前だけどそう思った たまに昔の読み返すのいいですね


_0013092.jpg


読書といえば今日のPMStudioのお客様は文筆歌手の川上未映子さん

実はずいぶん昔から彼女のHPをブックマークしてあったほどで

実際に会えたことがなんだかとてもうれしかったし

思ったとおり気さくで楽しい人だったのに 夢中だったのかやっぱ眠たかったのか

いま思い返すとホントウに会ったのか妙に実感薄い感じがしてしまってなんだか口惜しい・・・


_0013090.JPG

ここから続き

投稿者 pmken : July 17, 2008 2:20 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/194

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)