« R246 | メイン | the end of summer »

August 24, 2008

美少女

雨のアキバをひさしぶりに徘徊

美少女フィギアを探しに行くという 仕事とはいえ完璧に「罰ゲーム」!!!

いろいろフィギュア使って写真撮ってるけど アキバやアニメとは深〜くて遠い溝がありますから

正直とってもツライ・・・

なんて海外の人にはどーでもいい話 それどころかこっちの方がニッポンぽいってか!

村上隆サンは論破して堂々やっていてすごいです

そんなこと悶々と考えながら美少女達の顔を眺めていたら だんだんどうでもよくなってきた・・

でも率直なところ ものすごい造形美の人形はたくさんあると思うし 

なんかもっと根本的にセンスのいいやつ出てくればいいのにって思う

同じ日本人として..

_0013561.jpg


_0013573.jpg

「痛っっっっっっ」


ここから続き

投稿者 pmken : August 24, 2008 11:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/218

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)