« 電気羊‥‥ | メイン | ayumiブログ »

November 21, 2008

a bathing ape本

ずいぶん前から動いていたけど
やっと出来上がったBAPEそしてNIGOくんの写真集っていうか歴史本
new yorkのRIZZOLIという出版社から出ました

僕は96〜97年ごろから関わってますが その頃の懐かしい写真も満載
自分で撮っておきながら 結構忘れてたのもあったりして・・・
もちろん僕が撮った以外に沢山の人が携わっていますし
その一つ一つの内容の濃さといったらすごいです

とにかくa bathing apeの長きにわたるいろんなプロジェクトが網羅されてる
見応え充分のアートブック 見つけたら要チェックです

_0014074.jpg

A Bathing Ape

ここから続き

投稿者 pmken : November 21, 2008 5:34 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)