« LX3とD-LUX4 | メイン | 男気ガジェット »

July 15, 2009

D.I.Y.

東京でD.I.Y.する人にとって渋谷のハンズは特別な場所

自分も撮影の仕込みでしょっちゅう来ている

「渋谷」ハンズのスゴいところは取り扱う商品の種類もそうだけど

嬉しいのはその店頭在庫

ちょっと変わった物でも思い立ったときに探しに行って

ゲットできる確率がすこぶる高い

「お取り寄せ」だったらwebでポチッとすればよいわけで

この差が渋谷のハンズを別格!と言わしめる

「ハンズいったけど無かった」というのが

ベストを尽くしている時の一応の最終気休めラインだったりするの

あったりしません??


そんな渋谷ハンズが最近プチリニューアルしてた

売り場が移動になったり棚が整理されているのだが

困ったことに自分の欲しい物がつくづく棚から消えていた

幸い店員に言うと奥から出してきてくれるのだが

それじゃダメだと思う

店員も棚が減ってしまったので仕方なく下げているのだという

気のせいか店の雰囲気もポップな感じになったけど

そんなチャラチャラしたことはLOFTに任せて

とことんストイックにDIYの聖地として君臨していていただきたい


IMG_0086.jpg

ここから続き

投稿者 pmken : July 15, 2009 9:19 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)