« HAPPY END | メイン | total eclipse »

July 21, 2009

ハニカム

こっそりとハニカムで仕事してました・・・

って別に隠すことではないのですが やった本人が気付かなかったという地味さで。


いまハニカムといえばアポロ疑惑!!

幼心に中継当時を覚えている者としてもちろん事実だと思ってます。

これが疑惑として騒がれることが不思議です。

まあ稲川淳二みたいなもので楽しむポイントがそこじゃないのもわかりますが・・。


webって情報が均質化しすぎて、幅は広がるけど奥行きや重みが消えてしまうのが怖い。

好奇心を当事者に聞いて確かめるのではなく

関係ない人の意見を集積させるやり方(wikiとか)ってのも今っぽいけど

平たい情報って知識になりづらいっていうか

暇つぶしの域を越えられないのがもったいない。

ここから続き

投稿者 pmken : July 21, 2009 9:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)