« X1とM9 | メイン | 宇一さん »

September 18, 2009

ペンタ K-x

ありそうで無かったカメラのポップなカラーバリエーション

これで一気におしゃれガジェットの仲間入り??

一瞬いいな!と思った限定マルチカラーも

よく見たら「コレジャナイロボモデル」(痛)

コレジャナイジャじゃない、普通にマルチカラーだったら

めっちゃおしゃれだったのに。もったいない。


このk-xはサイトでグリップとボディとレンズ??のカラーを

コーディネートして購入できる!というカメラ版nike I-D

こんな高価な一眼デジじゃなくて、2万円ぐらいのコンデジで

細かくパーツ分けてやれば、結構いけそうな気がしません??

l_hi_za01.jpg

ここから続き

投稿者 pmken : September 18, 2009 11:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

カメラ界まで進出してたのですね。コレジャナイロボ。
でも、2008年グッドデザイン賞受賞してますしね(笑)

作者のタロウちゃんは、賞を取れなかったらとしても、
それはそれで話のネタになるから〜 と言ってました。
真摯でたくましい男子です(笑)

投稿者 YES. : September 20, 2009 1:29 AM

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)