« 谷川岳 | メイン | となりの・・・ »

October 11, 2009

good heaven

L1010738.jpg

連休前の金曜日。

午前中は翌日オープンを控えたabbey2で撮影のため青山に。

昼は某MOOKの撮影のため千駄ヶ谷に移動して、そのあと原宿のstussyにてカタログ撮影。

夜の8時に全行程終了。こんどはその足で先のabbey2のレセプションにお邪魔してご挨拶。

一方、新丸ビルではハニカムのイベント「PRIME TIME」開催中とのことでお次ぎは東京へ。。

と、書くと、いかにも忙しそうな、慌ただしい、そんな1日。


ライブは終わってしまってたけど、“久しぶり”を通り越して“懐かしい”いろんな方々と遭遇。

twitterを始めたおかげで何となく繋がっている感があっても

やっぱり直接会って話すに越した事はない。とてもいいテンションを授かる。

お酒も進み、ダラダラと話し込んでいるとあっという間にhenry good sevenは「カンバン」の時間。

見上げれば音もなくまわるミラーボール。

そういえばこの店、henry good heavenって名前だと思ってたww そんな酔い心地。

 
 

A.M.2:00 話足りない男子3人でもう一軒いく事にした。。。

 
 
 

ここから続き

投稿者 pmken : October 11, 2009 5:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/329

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)