« おおきに・・ | メイン | 餃子と流星群 »

October 21, 2009

真夜中の散歩

L1010870.jpg

ちょっと用事もあって、平日にもかかわらず夜Le Baronへ。

この日はG.V.G.V.のショーがあったらしく、アフターパーティ。

みんなまだ火曜日だというのに、すごい盛り上がり。

知った顔もちらほら見えて、楽しめたけど翌日のことを思って早めに退散。
 
 
と言いながら、酔い覚ましに家まで歩いて帰ることに。

近頃よくこうやって、真夜中の街を散歩している気がする。

誰もいない真夜中の東京は昼間の喧騒から打って変わっておとなしく、

ゆっくり時間が流れてるので、じつは結構嫌いじゃないということに

散歩するようになって、気がついた。
 
 

ここから続き

投稿者 pmken : October 21, 2009 5:00 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)