« AMBUSH@Le Baron | メイン | VTJ09 »

October 28, 2009

地獄谷

pmk-00000-14.jpg
 
 
箱根山の大湧谷にやってきた。

ここもかつては地獄谷と言われていた場所。

地面から火山ガスが立ち上る殺伐とした感が

自分なんてきっと閻魔様に舌抜かれてこういうところに連れて来られちゃうんだろうな

なんて誰でもリアルに空想できる

そんなこの世の果てか、はたまたあの世の入り口といった光景は、

大人が反省モードになるくらいだから

きっと物心ついたばかりの子供連れてきたら、ナマハゲみたいにいい刷り込みになりそう。
 
 
 
て、ここが撮影場所ではなく、今回は箱根駅伝ゆかりの地を巡っていた。

東京から車で鶴見、戸塚、平塚、小田原、芦ノ湖という具合にやって来たのだが

途中寄り道や渋滞もてつだって往路大体5時間半って、駅伝とほぼ同じタイム。遅!

ゴールでは駅伝ミュージアムも堪能したので、これで来年の正月の楽しみが増した気がする。

 
 
これらの写真は昨年に引き続き、今年も参加させてもらったBRUTUSの箱根駅伝特集に掲載予定・・・。
 
 
 


ここから続き

投稿者 pmken : October 28, 2009 11:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/336

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)