« DELICIOUS JAPANESE | メイン | 平面視 »

November 12, 2009

spw

DSC_1871.jpg

先日、美大時代の古い友人が集まった。

久しぶり〜の挨拶もそこそこに、ふたことめには失敬なことを言い放ち

土足で上がり込む間柄は学生友達ならでは。

まったくもって人生の宝である。
 
 

中でも中島くんとはほぼ卒業以来の再会で約20年ぶり?

聞けば沖縄に暮らし、spwという工房でうつわのプロデュースをしているとか。

仲間のなかでもひときわ感性の高い彼のライフスタイルには

リアルに豊かな生き方を教えてもらった。

 
 
ただの田舎暮らしではない、

情報を厳選し物流を確保して住みやすい環境に身を置くスタンス。

とても21世紀的な生活である。
 
 

ともあれ、この八木ちゃんのうつわ。

シンプルなデザインで使いやすそう。

まずは、このうつわを揃えてみるとこから始めてみようか?
 
 

ここから続き

投稿者 pmken : November 12, 2009 4:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/340

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)