« NEW JACK HOUSE | メイン | Paris 2日目 »

January 6, 2010

2010

L1020291.jpg

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 


2010年なんて僕世代にはSFの世界の年号なのにと違和感に戸惑いつつ

自分の成長のしてなさを嘆く思いでいっぱいの新年でした。


世の中的にも元気のない時代にどんどん飲み込まれて萎縮してしまっていないか?

そう思うといてもたってもいられず、なぜか正月早々旅に出てしまいました。

行き先はパリとロンドン。今更大した冒険はないですが、久しぶりの一人旅。

「月日は百代の顧客にして、行き交う人もまた旅人なり」

飛行機で窓の雲海を眺めていたらそんな気分になってきました。

クリエイティブは移動距離に比例するとよく言われますが、その感覚結構好きなので

10年代の始まりは、ちょっとまた自己を見つめなおすみたいな青臭いところからスタートです。

また昔にもどる、のではなく次のステップを踏み出す感じ。手応えは充分です。
 
 
 
本年もよろしくお願いします。
 
 

ここから続き

投稿者 pmken : January 6, 2010 5:20 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/347

コメント

ごぶさたしてます。nobodyknows+みつです。ちょくちょく拝見させてもらっています。今年もよろしくお願いいたしますー

投稿者 みつ : January 7, 2010 4:28 AM

みつくん! こちらこそご無沙汰です!!
コメントありがとうございます。
またナゴヤ行くとき連絡してみますね!!!

投稿者 P.M.Ken : January 7, 2010 6:44 AM

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)