« coney island | メイン | take me out to the ball game »

July 18, 2010

long beach

_PMK7355.jpg

NYをあとにして次はLA!!


かつてcoachellaに通っていた頃は、いつも寄っていたので

何となく街の勝手がわかる。

日本がもし沈没したら、ここにこようw 
 
 

そんなLAもちょっと郊外となると、いきなり疎くなる。

今回はそんなわけで、long beachまで足をのばした。

東京でいうとこの九十九里浜ってところか?

多分それほどでもないが、それでも長い砂浜が南北につづく。

季節柄、海水浴客が多いけど夕方になれば人もまばら。
 
 

監視小屋がなんだか月面に降り立ったアポロにみえた。
 
地球人を観察するバイト、一夏だけやってみたいなぁ
 

ここから続き

投稿者 pmken : July 18, 2010 2:47 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/366

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)