« GH1 | メイン | セルフカヴァー »

November 8, 2010

大菩薩嶺

_DSC0974.jpg 
 
ちょこっと仕事に段落がついたので、この隙に山へ。
予てから、紅葉の時季に行こうと思っていた大菩薩嶺。

朝5時半に家を出て、登山口に着いたのが10時。
電車の運休のせいもあるけど、甲州が意外に遠くてへこたれた。


でも、山に登ればこの景色。
山登りを始めたのは去年からだけど、こんなキレイに富士山が見えたのは初めて。
大菩薩峠界隈の紅葉はもう終わっていたけど
これが拝めればもう充分。

もう少し早く登り始められれば、周りの山を縦走できたのに
帰り道のことを考えて今日はおとなしめなコースで帰ってきた。

日本百名山だけど(だから)、とても良く整備されていて
初心者でも日帰りで楽しく登れる、超オススメトレッキング。ぜひ。 
 
 


ここから続き

投稿者 pmken : November 8, 2010 12:12 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/378

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)