« 野崎島とエトルタ | メイン | PM登山部 2012 Vol.1 »

February 28, 2012

東京ー大阪

_PMK6653.jpg


おかげさまで、ロゴスギャラリーでの個展も無事終了。
祭りの後、といった面持で少し魂が抜けたまま数日が過ぎてしまいました。
気付けば、大盛況のうちに幕を閉じた東京展。
写真の展覧会でこんなに来場者がある事は無かった!と
ギャラリーのスタッフの方からコメント頂くほど。

ご来場頂いた皆様に心から御礼申しあげます!!

そして今週3月2日からは、場所を大阪に移して
また展覧会を行ないます。

会場はアメ村の中にある
スタンダードブックストア心斎橋
今回展示する、この写真からほど近い場所です。
ちなみにこの写真は心斎橋の大丸とロンドンのハロッズ。
老舗デパートつながり、ということで。。

実は自分大阪生まれ。関西弁しゃべり始める前に
引っ越してしまいましたが、土地に対する親近感は格別です。

3月3日には、会場近くのGangalee Coffeeというところで
ローンチパーティも行ないます。
僕もDJしますんで、良かったら作品見に来たついでに
よってみて下さい。

もちろん、会場では写真集をはじめオリジナルプリントの販売も
行ないますので、よかったらこの機会にぜひ!

ここから続き

投稿者 pmken : February 28, 2012 2:08 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/392

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)