« VTJ09 | メイン | DELICIOUS JAPANESE »

November 3, 2009

cross point

ny_tko1.jpg


ここへきて最近、仕事ともいえない創作が少しずつできるようになってきた。 
 


これは世界中のいろんな「street」が交差するというコンセプトのランドスケープ。

いままで訪れたいろんな場所を「2コ1」にしてしまう単純なアイデアだけど

面白い可能性を秘めたシリーズだと自負してます。

 


そしてこんど、その中の2作品がPush Connectionからシャツになってお目見えすることに。

日米を股にかけて活躍するプロスケーター晋くんのブランドにぴったりのコンセプト。

こういうコラボは初めてだったけど、面白くできて良かったと思う。

晋くん、杉サン、いろいろありがとう。次回もよろしく。 
 
 
 

ここから続き

投稿者 pmken : November 3, 2009 1:03 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)