« ラジオ | メイン | IZU PHOTO MUSEUM »

December 14, 2009

時をかける少女

tokikake2.jpg

仲 里依紗ちゃん主演で実写版「時をかける少女」が来年3月公開で

その宣伝用写真を縁あって撮らせて頂いた。

縁あってというのはホントにほんとで

「時かけ」に関しては実は前作のときも、主演の中本奈奈ちゃんを撮影していた。
 

同じ映画だけど、12年も前とは全く違うスタッフの違うプロジェクトだし

僕自身、映画のプロモーションの仕事ってそんなに沢山やらないから

この映画に限って続けて依頼がきた事に因縁を感じずにはいられなかった。


 
 
そういえばこの春、何年もずっとご無沙汰していた奈奈ちゃんに街で偶然ばったり会ったっけ。

なんか縁があるように聞こえるでしょ?
 
ちなみに初代の原田知世さんの時はまだ写真やってませんでしたw
 

ここから続き

投稿者 pmken : December 14, 2009 1:33 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)