« ゆく年くる年 | メイン | ピラミッドの中身? »

January 6, 2008

新年

今年の大晦日は10年ぶりに東京でカウントダウン。
それでも、明けて元旦の昼には実家で親戚といつもの集い。

今年最初の名古屋での発見は、小学生の頃住んでいた社宅が
取り壊されて更地になっていた事。
寂しいことだけど、それでいいと思う。


時代は常に動いていて、好き嫌いに関係なく現実はそこにある。
何なら、古い荷物はいっそおろして、
新しいものと共に、変化していたい。

言葉にするとありきたりだけど
自分の内面では今、ものすごい模様替えが起こっているつもり(笑)


よってこれが、今年の抱負。


_0012096.jpg
幸先よろし・・・。

ここから続き

投稿者 pmken : January 6, 2008 5:36 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年もpmkenさんと一緒にcoachella参加出来るといいな♪
コバくんも、ようこちゃんも、もちろん私もcoachellaからfree ticketのお知らせ来ました!


その前に、今年は東京でpartyのオーガナイズする予定です!色々相談に乗ってくらさい!

投稿者 erina : January 6, 2008 9:54 PM

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)