« 木曜の夜 | メイン | 天然芝 »

December 9, 2008

ヘア&メイク

今日は久々にVOGUEの撮影
それもちょっと変わったヘアとメイクの特集

日頃ファッションシューティングでお世話になる
ヘアアーティストやメイクアップアーティストの方々ですが
いつもメイクルームにこもって作業しているので
実際の様子をまじまじ眺めたことがありません

というかフォトグラファーが楽屋に覗きにいくと
何だか催促してるみたいに思われたら悪くて
作業中は覗かないようにしていたのが本心だったりもします

今日はそんな方々の仕事ぶりを堪能させて頂きました
それもトップアーティストのtakeさんとminaさん!!!
久々に会うことができてよかった
彼らとは同じ技術職として勉強させられることが多いです

それにフォトレタッチの進化に伴い、レタッチャーには
メイクの知識と技術が不可欠だという思いを痛感していた昨今・・
男子とはいえ 今日はとても勉強になりました


今日のヘアはtakeさん
_C090036.jpg

んでもってメイクはMINA NODOさん
_0014218.jpg

ここから続き

投稿者 pmken : December 9, 2008 11:17 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)