« レロ書店 | メイン | FCRB 09-10A/W »

July 31, 2009

ビアマウント

先日また高尾山に登った。

FCRBの撮影で登って以来今年二回目。

今回のお目当てはケーブルカーで登った先にある展望広場でのビアマウント

先ずはぐるっと高尾山をトレッキングして

水分を充分絞り出してからコレにありつくというのが

この山ではいちばん正しい頂き方。

山の上から東京の夜景を遥か遠くに頂きながらやる一杯はまた格別。

平日でも18時を過ぎた頃から麓のサラリーマンが続々登ってくる。

あっという間に入り口は一時間待ち。

早めの登頂がおすすめ。

L1010151.JPG

L1010185.JPG

L1010179.jpg

実のところ、お目当てのビールより

その前のトレッキングがとにかく気持ちよかった。

精神的にしんどいこのタイミングでココに出かけたのは

間違いなく日常からのエスケイプだったけど

自然とふれあいながら体をいじめることはとてもいいことみたいだ

ということをあらためて体と心で実感した。

もともと海より山派だったし。

ちょっとこれからクセになりそう・・

ここから続き

投稿者 pmken : July 31, 2009 7:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmken.heteml.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/311

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)