« BLACK FLAG | メイン | カルイザワ »

October 13, 2005

7STARS DESIGN

写真の入稿もあって、7STARSの事務所を訪問。
すっかり夜中だというのに、みんな残ってお仕事中。
それもそのはず、7STARS DESIGNは今年10周年(オメデトウ!)

7stars desin

来週末22日から渋谷のタワレコで展覧会。
そんな準備も佳境のなか、すっかりお尻に根っこ生やして
油売ってきちゃいました(スンマセン)
いや、仕事の打ち合わせもしてたんです〜(15分位!)

そんなエキシビションに先立って、MOOKも出ます。
もしやと思いきや、倉庫に積まれた早刷りをゲット!
撮影で少しお手伝いしましたが、全貌を見たのはコレが初めて。
とにかく内容が濃い。彼ら渾身のアートワーク群の
アーカイブはもちろんですが、読み物も沢山あって
めちゃ面白いです。

単なるデザイン事務所の歴史ではなく、確実にそこで生まれ育った、
カルチャーと呼んで良いものがそこに集っていると実感できて、
それに関われたコトをすごくシアワセに思いました。
NGAPのコメントで
「先は長いよ、まだ中学を卒業した感じ?」
が個人的には印象深いです。


10/17から普通に本屋さんやコンビニで買えるそうです。


高校行っても、ヨロシクね!
また遊びにいきま〜す。

DSC01176.JPG
DSC01180.jpg

ここから続き

投稿者 pmken : October 13, 2005 5:37 PM

コメント