« イベント報告 | メイン | チームアメリカ »

August 7, 2005

クドカン?

先日、アップルイベントでお世話になった人が集まって
反省会を行いました。

結論、総じてみんなにとって良かったという事で
反省会も大盛り上がり、感謝感激でございました。

中でも高木さんいわく
「P.M.Kenは合成界のクドカンだから!」
には、たいそうウケました。
オチが無いと安心できないところや
くだらない所に異常にこだわってみたり、などなど
共感するところは大いにあります(笑)
ところで合成界ってどんな界・・・?

何はともあれ、コレからもよろしくです。
そういえば、mighty mouseウチはまだ届きませんよ、エノモトくん。

で、今日の写真はこの2点。
この日記に付く写真は、おおよそ写真家が撮ったとは
思えない(笑)しょっぱい写真だと、遠回しにうっすら指摘があったので
今回は、がぜんポエティックにアピールです。
たまたま偶然、昨日今日と続けて遊園地に行ったので、
そこの写真。上は浅草の花やしき。で、下は休業中の小山ゆうえんち。

DSC00838.jpg
DSC00884.jpg

ここから続き

投稿者 pmken : August 7, 2005 7:24 PM